置き配サービスは利用できますか?

当社より配送業者への「置き配」の指定は対応しておりません。

出荷後にお客さまご自身で配送業者にご依頼いただきますようお願いいたします。

 

置き配サービスをご利用の際は、必ず下記注意事項をご確認ください。

・配達完了後のお荷物の滅失、盗難、き損等については当社は一切責任を負いません。

・天候、その他の理由で置き配ができなかった場合でも、再配達時は対面配達へと切り替わります。

・置き場所は、可能な限り直射日光や風雨の影響を受けない場所を選択してください。場合によっては品質劣化や汚損に至る可能性があります。

・置き配での配達をご希望された場合、商品到着後7日以内であっても、商品の交換対応ができかねる場合がございます。

※上記以外にも注意事項はございます。佐川急便のホームページをご確認ください。

佐川急便:置き配サービス案内

 

関連

この記事は役に立ちましたか?

0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています