「JO1 THE MOVIE『未完成』-Bon Voyage-」につきまして、5/22よりキャンペーンを実施をしております。
当キャンペーンはムビチケ前売券(オンライン)購入対象様のみが対象となります。
その他作品はキャンペーンへの対象外となりますため、キャンペーンの応募をご希望されるお客様は、購入時にご注意いただきますようお願い申し上げます。
なお、誤ってご購入されたムビチケであっても返金及び注文内容の変更は致しかねます。あらかじめご了承ください。
〈よくあるご質問〉
Q 1人で複数枚チケット購入した場合は、1回しか応募できませんか?
A 1決済で複数枚ご購入のお客様はムビチケ購入番号が発行は1つですが、購入枚数に応じた応募口数でご応募いただけます。同じ購入番号をで複数回ご応募ください。
Q 登録内容を間違えてしまいました
A 正しい内容で再度ご応募ください。
※問合せ窓口に再応募した旨をご報告いただく必要はございません。
Q ご購入チケット情報メールが届かず番号がわかりません。
A こちらの記事を参考にしてください。
Q 応募期間内にメールが届かなかったので、キャンペーンに応募できない
A 基本的にメールは即時配信されておりますが、メールの受信環境によってはメールが届くまで時間がかかる場合がございます。
また、メールが届かない際には問合せ窓口に対応をさせていただきますが、専用窓口ではないため回答までお時間をいただく場合もございます。
余裕を持って商品をご購入いただき、キャンペーンにご参加いただきますようお願いいたします。
※キャンペーンに参加できなかったことによる注文のキャンセルはできません。
その他、キャンペーンの詳細については、特設ページをご確認ください。
関連