ご利用のメールアドレスによっては「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認ください。
ドメイン指定受信をされている方は「@moviewalker.jp」からのメールを受信可能に設定してください。
また、以下の3点も併せてご確認ください。
- 販売店からのメールが迷惑メールに振り分けられている
- メールの設定が「受信拒否」になっている
- 注文の際メールアドレスに誤りがあった
ご利用のメールアドレスによっては「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認ください。
ドメイン指定受信をされている方は「@moviewalker.jp」からのメールを受信可能に設定してください。
また、以下の3点も併せてご確認ください。