注文完了後メールが届きません

弊サイトではご注文完了後に自動配信にて購入完了メールを必ずお送りしております。

ですが、購入完了メールを含め、自動配信メールについては、システムの負荷状況により、一時的に配信が遅延する場合がございます。

数時間経ってもメールが届かない場合は、必ずMOVIE WALKER総合お問合せ窓口へご連絡ください。

※会員登録情報を修正していただいても既存の注文情報には反映されません。

 

なお、購入確認メール等が届かない場合、一般的な原因は下記の通りです。
自動送信メールの再送はできかねますため、購入手続きの際は十分にお確かめください。

 

送信エラーとなるメールアドレス
・不要な文字列が入力されている、または不足している
・アカウント部分(@の前側)に「..」などの規則に反した文字列が含まれている
・現在利用していないメールアドレス
・「@moviewalker.jp」からの自動返信メールを受信拒否設定をしているメールアドレス

送信エラーとなるメール受信箱・受信設定

・迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている
・gmailの場合「プロモーション」フォルダに振り分けられている場合があります
・「@moviewalker.jp」からの自動返信メールが拒否されている
・受信容量がオーバーしている

 

メールが受信できないことにより、商品がお受け取りいただけなかったというお問い合わせが増えております。

メールアドレスに誤りがあった場合は速やかにご連絡いただきますようお願いいたします。

 

この記事は役に立ちましたか?

2人中1人がこの記事が役に立ったと言っています