「購入チケット情報」メールが届かない

当店よりお送りするメールのドメインは以下となります。
必ず受信可能な状態へ事前に設定いただけますようお願いいたします。

MOVIE WALKER STOREメールドメイン
[ @moviewalker.jp ]

 

■MOVIE WALKER会員の方

「購入チケット情報」メールが届かない場合でも会員専用のマイページにてご確認いただけます。

※メールアドレスに誤りがあった場合は、マイページにて登録情報のご変更ください。

 

■MOVIE WALKER会員の方以外の方(ゲスト購入)

MOVIE WALKER会員以外の方は、今一度、メールの受信設定などをよくご確認の上、「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。
その際、お客様情報や、ご購入されたムビチケの作品名の明記をお願いいたします。

※お問合せの回答をご連絡しても、メールが届かないケースが増えております。

メールアドレス入力ミスや受信設定にご注意ください

 

なお、「ご購入ムビチケ情報」メールを受信されていない場合でも、ムビチケ購入番号(10桁)とムビチケ暗証番号(ご登録いただいたお電話番号の下4桁)がお分かりであれば、座席指定は可能です。

 

関連